自分に合ったサイトを選ぶ

ライブチャットを始めるなら、まずは自分に合ったサイトを選ぶところから始まります、
現在、ライブチャットサイトは国内だけでも数百サイトあると言われています。その中から自分に合ったサイトを見つけるのは、探し方を知らなければ至難の業です。
ライブチャットサイトの選ぶポイントとしては、利用料金だけでなくチャットレディの登録数やライブチャットサイトの特徴などが挙げられるでしょう。
料金に関しては、やはり安いところが望ましいですよね。ノンアダルト系のライブチャットサイトなら1分あたり100円以下のサイトがありますし、アダルト系であれば150円から200円程度でしょう。しかし、安くてもいいサイトとは限りませんし、高くてもいいサイトとは限りません。やはり、相場程度のサイトが望ましいのでしょう。
チャットレディの登録数に関しては、多ければ多いほど良いです。ちなみに、チャットレディの総数ではなく、「ある時点でログインしているチャットレディ数」が多いサイトを選ぶようにしましょう。なぜなら、総数だとサイト側が水増ししている可能性もありますし、あまり活動していないとか登録を消さずに退会してしまったチャットレディとかも含まれるからです。
チャットレディのログイン数をチェックする時間帯としては、男性会員が利用しやすい夜間、22:00〜02:00ぐらいの時が目安です。ログインしているチャットレディが多いほどそのサイトが人気がある、という目安にもなります。

  ≪ 前の記事: を読む   次の記事: を読む ≫